忍者ブログ
プロフィール
HN:
さば
性別:
女性
自己紹介:
イタリアが好きが高じて、エンジニアの職を捨てイタリア語学留学してみました。
いたりあ~なを目指して買ったもの、読んだ本、観た映画 などを紹介してみようかと思います。
ここで紹介するものは基本的に自分で実際に使用・購入したものですが、感想はあくまでも個人的なものです。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子辞書



   ジャンル: 辞書
   お勧め度: ★★★


待ちに待ったイタリア語版電子辞書が出ると聞き、他に選択の余地もなく実物も見ず予約購入した初のイタリア語電子辞書モデル。実際使ってみて大変満足です。

その1年後くらいに出たCASIOの電子辞書は、中に入っている和伊/伊和 の辞書は同じものの、動詞の活用表が内蔵だそうでちょっと買い換えを考えたけれども、この辞書に入っている英伊/伊英 辞書がCASIOには入ってなかったので買い換え断念。英伊/伊英 辞書は、日本語だとどう調べていいかわからないような言い方を調べたい時に重宝するので割とよく使ってます。

もう買ってから数年経つので、このモデルはどうやらディスコンのよう。

ということで、後継と思われるモデルのリンクを貼っておきます。こちらは動詞活用表も内蔵されているようです。ちょっと買い換えたいかも。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]